わたしにとっては宝箱!

君が作った美しい君に会いたいの

Sexy Zoneはたった3時間で人生を変えてくれたよ

こんにちは。さいきん聡ちゃんのゥヒャッハッハ!って笑い声に愛しさを感じまくりの新規です。もうファンになってからの日数数えるの諦めた。何日?分からない。

100年前から好きだった気がする!まあそれはうそだけど。でも100年後も好きでいさせてくれる気がする!ずっとずっと好きでいたいな。出だしから重いわ。

 

ということで、今回はタイトル通りのテーマです。

 

Sexy Zoneは、たった3時間で人生を変えてくれたよ。

 

これね、メンバーに知ってほしいんです。ブログ見てほしいとかそういう極端なことではなくて、あなたたちにはその魅力があるよって。しんどい時があったら、思い出してほしい。

もしかしたら、その影響力にしんどくなっちゃう時があるかもしれないけど。そんな時はファンのことなんて忘れていいよ。ファンにとっては、あなたたちがいっちばんなんだよ。

 

以前の記事にも書いた通り、わたしはSexy Zoneのメンバーのフルネームすら言えないような状態でライブに行きました。まだ5ヶ月くらいしかたってないんだけど、生活が一気に変わりました。

 

あなたたちのライブを見て、好きになって、職業アイドルの素晴らしさを知ったよ。

 

初回限定のCDがわりと今でも簡単に手に入ることを知ったよ。CDを買って、家に帰るときのわくわくした時間が今一番楽しいよ。ルンルンしすぎて家についたらケースが割れてることが多いよ。大切にしたい。

 

毎日ラジオを聞くようになったよ。radikoのアプリをダウンロードしたよ。ラジオの10分が5秒くらいに、あっという間に感じるようになったよ。フルで流すのはマジでやめてほしい。名前しか知らないけど、ノリさんっていうなんかいい人がラジオやってるって覚えたよ。

 

ファンクラブに入ったよ。会員証、わりと安っぽくてウケた。ケータイの有料サイトでジャニーズがSNSもどきをしてること、初めて知ったよ。更新頻度の差がちょっと笑えちゃうよ。刹那ルってまじで刹那。

 

テレビを見るようになったよ。もうちょっと出れるようになるといいな。Sexyで登録しているから、たまに怪しいものが自動録画されてることがあるよ。アハ〜ン

 

6年間使ってるノートパソコンが、BD見れるものだったことを初めて知ったよ。シンプルに遅い。「形一緒だしいけるんじゃない?」って突っ込んでみてよかった。これからスクショ芸人になります!

 

24時間テレビに詳しくなったよ。黄色いTシャツを街で見かけるとちょっとドキドキしたよ。日テレ屋の場所を覚えたよ。

頑張るあなたたちに応えたいって思って気軽にお賽銭投げ続けていたら(募金)、いつのまにかクレカがゴールドになりました。

Sexy Zoneを好きになるとゴールドカードになれます!(そこ?)

 

 

雑誌をたくさん買うようになったよ。雑誌ってまとめて買うと筋トレか?ってくらい重いんだね。初めて知ったよ。そろそろ定期講読を考えます。関係ないけどMyojoってずっと喪女かと思ってた。ごめん。

あとなにかと回ってくる早バレの画像の雰囲気から、なんの雑誌かわかるようになりました。ドル誌ソムリエ。

 

鎌倉散策に行ったよ。ジャム屋さんでお店の方と風磨くんのお話をたくさんしたよ。人見知りであまり店員さんと話すのは得意ではないんだけど、楽しい時間が過ごせました。風磨くんのおかげだよ。

風磨くんセットに加え、茄子のジャムを買ったよ。未知。食べるの楽しみだな。

 

ローソンのプレミアムロールケーキを買いました。22日に。ほんとにいちご入ってた。教えてくれてありがとう。11/22は♡のいちごが2つ入ってるらしいよ。知ってた?

 

主題歌って難しいんだなあって実感してるよ。円盤ってすぐに出る訳じゃないんだって知ったよ。テレビに出るって大変なんだなって思ったよ。当たり前だと思ってたことが、当たり前じゃないって突きつけられることも多いよ。もどかしいこともいっぱいあるよ。

 

 

 

でも、あなたたちに出会えてよかったよ。

 

仕事で辛いことがあったとき、あなたたちの歌が胸に染みるよ。本当に、救われるんだよ。もうだめかもって心折れそうなとき、いつも助けてもらっています。生き甲斐って言葉のとおり。ありがとう。

 

上を向いて、ゆっくりと、でも確実に前に進んでいるあなたたちを応援できることが誇らしいよ。

わたしのいまの世界は、あなたたちに出会えなかったら見ることが出来なかった景色で溢れているよ。

出会えてないことを想像するだけでぞっとする。

出会えてよかった。好きになれてよかった。

愛させてくれてありがとう。

愛してくれてありがとう。

 

 

あなたたちは、私の人生をたった3時間で変えたよ。変える力を持っている、魅力に溢れたアイドルなんだよ。どうかどうか、そのままのあなたたちでいてね。

大好きだよ!